+

「Not unrelated」

小山 衣美(パフォーマンス)
古山 結(ライヴペインティング)
宮原 万智(インスタレーション)

5/20(金)~ 5/22(日)
5/27(金)~ 5/29(日)
14時~20時(金曜日のみ18時~20時)

パフォーマンス:15時、18時(金曜日18時のみ)

クロージングイベント:5/29(日)18時~
*事前予約制ドリンク付500円
小山 衣美が滞在制作の成果パフォーマンスを行います
こちらのイベントは事前予約制ドリンク付きで500円となります。
ご予約は、info@araiassociates.comから。

Arai Associatesでは5/20,21,22と27,28,29の6日間に渡り「Not unrelated」展を開催いたします。
今回の展示ではNibrollで活躍するダンサー小山 衣美、日本画家の古山 結、ドイツと東京を拠点とするドローイング・インスタレーションアーティストの宮原 万智の3人の作家に焦点を当てます。
分野が違う3名の作家が同じ空間に展示をする上で「Not unrelated」=無関係ではない状態が生み出されます。三者の作品は時に関係しているようで関係をしていないかもしれません。また、互いを意識する場面と、無意識の中で関わるような場面も訪れるでしょう。
期間中、小山と古山はギャラリーで滞在制作を行います。小山は場の状況の変化を捉えながらそれを身体で表現をし、古山は小山のその変化をドローイングで捉えていきます。また、今回宮原は滞在中のドイツから日々作品を日本に送り、日記のように展示内容を更新していきます。
元は居住空間であったArai Associatesから生まれる出来事や意味を3名の作家を通してどうぞお楽しみください。

1日2回(金曜日は1回)小山 衣美の滞在制作パフォーマンスを行います。
最終日のクロージングイベントにて成果を披露いたします。
古山 結、宮原 万智もそれぞれ展示内容を日々更新していく予定です。
展示期間を通して一日一日変化していく過程もお楽しみ頂けます。